ウエノデ・パンダ春節祭@上野公園

写真撮影のお仕事で2月14日に開催された「ウエノデ・パンダ春節祭」を
訪問しました。

旧暦でいう正月に該当するこの日、
上野公園は正月祝福ムードで大賑わい。

日本でアジアと関わりある仕事を続けていると
お正月気分を2度味わえ得した気分になりますね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事